第7回ソロフェスタ終演しました。ありがとうございました。

こんにちは。3月2日に日本へ無事、一時帰国しました。

帰国前、ドイツは寒波が到来しており、最高気温が−1度ととても寒かったので、日本は暖かくてホッとしています。

もう春ですね。


帰国した翌日から時差ボケする暇もなく、2日間続けて演奏させていただきました。

2日間の間に色々な楽器、色々なジャンルの方と共演者させていただき、とても楽しかったです。

MIKISARAの皆さん、共演者の皆さん、本当にありがとうざいました。

 


(写真:第7回ソロフェスタおひな祭りサロンコンサート)

 



(写真:MIKISARAライブにて)

 

3/12(月)はアミュゼ柏のクリスタルホールにて取手松陽音楽科19期演奏会で演奏します。

高校の同期とのコンサートなので、弾くのも聴くのもとても楽しみです。
お近くの方、興味のある方は是非お越しください。